プランテルexで「頭皮のニキビ」は治らない!無駄な努力となりますよ!

プランテルex頭皮のニキビは治らない?困難な道のりになりそう!

頭皮のニキビが出来ている人の中には悩んでいる方もいるはずです。

 

男性であれば可愛いチャーミングポイントとなることもありますが、目立ちすぎてしまうと見た目に気になってしまいますよね。

実は頭皮のニキビは抜け毛などとは異なるもので、同じアプローチでの改善は難しいとい言われています。

抜け毛や薄毛に効果的なプランテルexで頭皮のニキビも改善できるのか?ということについてお伝えしていきますね。

プランテルexで頭皮のニキビを改善できるの?ちょっと難しいかも?

頭皮のニキビは茶色の斑点のことでシミと同じように色素沈着しているのですが、遺伝的な要素が大きいとされています。

抜け毛の多くは後天的なもので加齢や紫外線の影響によるものですが、頭皮のニキビは遺伝的ということです。

また、紫外線を多く浴びる頬などに出来やすい特徴があります。

抜け毛は後天的なものなので正しい育毛ケアや育毛対策サプリや化粧品で目立たなくすることは可能ですが、頭皮のニキビはそれよりもずっとしつこいもので、完全に消し去ることは難し
いでしょう。

プランテルexは抜け毛や薄毛に効果的な成分が配合されていますし、プランテルexを愛用して抜け毛が目立たなくなったという口コミも多数あります。

ですが、プランテルexの口コミを1000件以上調べてみても「頭皮のニキビが治った・改善した 」という投稿はありませんでした。

プランテルexはニキビ跡専用の医薬部外品!やっぱり特化した商品を選ぶべき!

プランテルexは抜け毛ケアに特化した専門の医薬部外品なので、頭皮のニキビ対策にとってもおすすめとまでは言えません。

頭皮のニキビ対策には育毛剤だけでなくサプリメントなども多くありますよね。

頭皮のニキビを改善するためだけに開発されたケア商品を愛用する方が効果的だと思って間違いないでしょう。

地道にケアを続けることできっと前向きな改善が得られるはずです。

 

おすすめ記事一覧

プランテルexにトラブルあり